inahachiの書評

日々読んだ書籍の短評となります

何かのロゴ

今日の200倍写真です。

何かのロゴ

なにかのロゴですね。

 

赤いアルファベット。

 

着色は、白いプラスチックのベースにタンポ印刷でハンコ押しでしょうか。

 

表面がざらざらしている感じですね。

 

そろそろ、アイデアも尽きたので、1倍にします。

 

テレビのリモコン

テレビのリモコンですね。

 

シャープのアクオス

 

拡大部分は、真ん中のNETFLIXのロゴでした。

 

このリモコンにはNETFLIXしかありませんが、最近のテレビのリモコンには

YouTubeAMAZONのボタンがあるものもあるようです。

 

テレビというよりも、動画受像の複合機。時代は進化していきます。

 

私も最近は、テレビの画面をスワイプしたり拡大しようとして、指を動かしてしまいます。

 

今後はどのように進化するのでしょうか、楽しみです